セブンスドラゴン

世界樹1は「無理!俺もぉ無理!」と7階層目位で早々に投げ出したわけだけど、周りがセブンスドラゴンで騒いでるんで釣られて買ってみた。 つ〜ことでキャラメイクで毎度のことながら名前に悩んだ挙句面倒になった結果あっさり適当に決めた。で、説明書を見…

我ながらずいぶん放置したもんだ

なんつ〜かも〜ウンザリするほどの無茶振り三昧な職場に辟易しつつも、鬱病者多発の中毎度毎度なんとか乗り切ってしまう自分にウンザリ…でもストレスはしっかり溜まっていくのでストレス解消にこんなん衝動買いしてしまったり… そんなこんなでなんとかギリギ…

NINJA GAIDEN2

いやはやビックリするほどクソゲーですね。初代DOAからのDOAファンの自分がどう贔屓目に見てもゲームとして評価する点が見当たらない。前作は難易度こそ高くてかなり敷居の高いアクションゲームでしたが、ゲーム自体はそこそこ楽しめました。今回はストーリ…

CRコブラ

ニューギンの新台です。新装初日にふらっと寄ったら空き台があって座ってみたら1000円でいきなり激アツ予告てんこ盛り。期待せずに見ていたら単発当たり。ラウンド中にコブラカード2枚出てコブラゾーン(確変)突入。そのまま5連で終了かと思いきや、…

CR銀河鉄道999

豊丸の新台です。原作も豊丸も好きなんで楽しみにしていた台なんですが、スペック的には結構辛いスペックなんで期待せずにリーチアクションいくつか見るためにちょっと打ってみたんですが…最初の数回転でシンクロリーチみたいなのから対決に発展して勝ちでい…

XBOXがパッとしませんねぇ これでオペレーショントロイ外したら結構ヤバイんでないかい?実際周りの箱○ユーザーでここ数ヶ月オンラインになってない人数人いるし… ここが踏ん張りどころですよ!?ゲイツさん!!

CRサムライチャンプルー

あ〜なんか仕事帰りに1000円打ったら単発引いて時短で引き戻して引き上げてそれっきりなんで台の癖もわからないんですが…なんかイマイチ盛り上がらない台ですねぇ(^^; カセット役物はちょっと面白いかな?と思ったんですが慣れてくるとそんなインパクト…

CR戦国乙女M9AX

新装二日目に打ってきました。最近多い萌え系パチンコですね。 これまた引き弱で突確1回、単発1回、時短中単発一回とまぁ単発三昧で隣は島で唯一の怪しげな大連荘。こっちが単発で凹んでる横で20連とかされると萎えますねorz まぁ台自体は今時のパチンコ…

一騎当千A

ってことで新装初日に打ってきましたよ。無印の一騎当千と一騎当千Aの違いは無印の方はBIGの獲得枚数やボーナス確立が低くRT継続率が高い仕様(最大85%だっけ?)で、Aの方はRT継続率が低く(80%だっけ?)ボーナス確立とBIGの獲得枚数が多い仕様で…

久々の更新。 箱ネタがベガス2くらいしかなくベガス2自体つまらないわけでは無いんですが、ベガス1からそれほど変化が無い為、一通り遊んで満足して終了です。あ〜とりあえず武器全解除、ストーリーモードリアル全クリはしました。 ん〜とりあえずこの後…

im@s L4U

つ〜ことで、予約してたんで当然買ってきたんですが… ちょwwwこれゲームっつ〜よりアイマスファンディスクじゃんwwwww これ買った人ってこういうソフトだってわかってて買ってるんだろうか?前作と同じようなゲーム展開かと思って知らずに買ってガッ…

L4U発売日だってのに…

アイマスどころじゃない、エグゼリカがすげー面白いんですがw

im@s ライブフォーユー

普通に新宿の量販店予約なんでまだ手元には無いんですが…エグゼリカを落としてたら新着にライブフォーユーがあったんで覗いてみたら、もういろいろ売ってるんですね。ま、ソフト自体が無いんで関係無いんですが、明日だとなんか重そうなんでカタログだけ落と…

トリガーハートエグゼリカ(Live!アーケード)

年末からのびのびになってましたが今日リリースされましたね。なんかバーチャ5スティック買ったっきりなかなか使う機会が無く未開封だったんで(式神3はなんとなくパッドでプレイしてたw)、何かいいシューティングないもんかな〜と思ってチェックしてま…

そろそろ頃合いだ

ま〜アレだアレ、引き止められても笑顔で振り切る勇気w これがズルズル引きずられずに退職する重要なポイントですね!本日クリア!それはそうと、ほのかさん、そろそろ起きてもらえませんか?orz

バトルステーションミッドウェイ

何か箱でやるものが無いで買ってみました。 戦略マップで部隊ごとに指示を出す一般的なシミュレーションゲーム的な事の他に、船、潜水艦、飛行機を直接操作も出来るのですが、最初の数ミッションだけで後半のミッションについては飛行機の発信、着陸、攻撃指…

新吉宗

まぁ事前情報からイマイチ感溢れる話題の新台ですが、とりあえず空き台があったんでちょろっと打ってきました。 とりあえず\10Kほど使った所で初ビック、その後ノーマルビッグ×2でうち一回300RT…RT打ち切ったところで飽きて終了、プラマイ0位ですかね。…

あ〜も〜なんかやるもんね〜よ!暇だよ! 仕事はつまんね〜し、パチやらスロじゃ負け続けだし…も〜意味わからん位負けてますよ。当分大人しくしてますorz も〜生きる希望は02/28発売のライブフォーユーだけですw つ〜かエヴァ4負けすぎで25日の給料日ま…

CR花満開

キター!って事で早速導入2日目に打ってきました。まともな釘の店は台空きそうに無いんでボッタくられるの覚悟の上で、うの西武新宿で。 当たるとは思ってないんで、とりあえず一通りの演出見れれば…って思ってたんですが…釘渋い!新台2日目にして500円…

ここ3日で…

今日うのさんが着てた民族衣装買えるくらい負けてる気がしますが、またパチネタです。ん〜なんだか新吉宗は凄い事になってるみたいですねぇ 北斗2並に(以上に?)ガッカリだったとか…確かに新装の日から何店舗か眺めてますが、多くて1箱…ほとんどの台は箱…

セガラリーREVO

ん〜期待してたんですが…これ買う前にちょっと暇でForza2やってたのがイケなかったんでしょうか(^^;昔のセガラリー、セガラリー2の時の様にリアリティはまったく無視なゲームなんで個人的にはイマイチ好きな感覚じゃないですね。 コーナーでブレーキ無しで…

ウルトラキューティーハニー

前々から噂は聞いてましたが、ついに出たみたいですね。機械割117%は本当のようです。まだロケテスト的な先行導入だけの様で私の行動半径だと新宿の某うの系タワーのみです。アレな店なんで普段は近寄らないところですが、¥5K程度捨てて台を見て帰る…

餓狼伝説スペシャル

新台入荷から3回ほど打ちましたが…レジェンド引く以外の勝ち方が見えません(^^;ビックをまぐ連した人が1000枚弱持って帰ってる程度…新宿の某うの系の店だったんで設定入ってないだけだと思って他の店行ってみても2箱以上使ってる様な人はレジェンドボ…

緊急告知! 我が財布が 空になる!パチンコの方の伝説の巫女では外れる事のが多い緊急告知予告ですが、かなり信頼度高いと思われるスロットの方でこの予告外してそのまま500ハマリ…orz 明日からは花満開、新吉宗と忙しくなりそうですね〜新吉宗は低設定確…

CRエヴァンゲリオン 使徒再び

仕事後の壮絶な台争奪戦をクリアして何とか導入二日目で打てました。で…これなんてアクエリオン?ジョグダイヤルはともかく確定アラームまでコピるのはどうなんでしょう?(^^; まぁアクエリよりは擬似連や激アツ演出の乱発がありませんが。今日ハズした演出…

アレだ、アレ

駄目な会社は早く潰れた方がいい、それこそがその会社に出来る唯一の社会貢献であると

Call of Duty4

年末発売で即完売、年明けしばらくしてようやく2次入荷で手に入ったわけで。 というわけで、一人用キャンペーンはイージーでサクッと終わらせて…と思ったんですが、ホントにサクッと終わってしまいましたね。いくらマルチがメインとは言え、もう少し一人用…

放置もほどほどに。

更新サボってもう あけおめ とか言う時期でも無くなってしまいましたw とりあえず、1月はセガラリーくらいですかね。つ〜か、1月下旬〜2月は箱○よりもパチンコが大忙しになりそうな予感。とりあえず、花満開とエヴァ4の2本で!(冬ソナ2とコウダ2は…

式神の城3

なんだか運良くLiveArenaスティックが入手できたので、なんかジョイスティック使うゲームやるか〜って事で買ってきました。ちなみにバーチャは出来ない人間なんで(^^; 1,2も初代箱で買ってますが、さすがに3までくるとキャラもイマイチ冴えないし、OPム…

アサシンクリード

とりあえず発売日買いでようやくクリアしました。PCで昔あったシーフとかそんな感じの話なのかと思ったら、完全に中世の話じゃなくて現世と行ったり来たりな話でちょっと意外。 ゲーム的にはプリンスオブペルシャ的な動きが非常に気持ちがいいのと、アメゲ…