CRコブラ

ニューギンの新台です。新装初日にふらっと寄ったら空き台があって座ってみたら1000円でいきなり激アツ予告てんこ盛り。期待せずに見ていたら単発当たり。ラウンド中にコブラカード2枚出てコブラゾーン(確変)突入。そのまま5連で終了かと思いきや、時短が終わって10回転位でまた単発。そのまま10連。慶次は相性がサッパリで一度も当たった事が無いんですがコブラは相性が良さそうです(^^;
これも上の999と同様ハズレ小当たりがあるんで、パカパカでカウンターリセットしたからと言って確変とは限りませんので要注意。
コブラあなた忘れたの、サイコガンは指じゃなく、心で撃つのよ(最後は赤文字)」で75%のサイコガンリーチになったんですが…このセリフは確定だろ!とか思ってたら軽く外れました。この台もどうにもリーチの信頼度が当てにならない今時の台ですね。
同じリーチで僕が「チャンス」で隣が「激アツ」だったんですが、チャンスで当たって激アツは外れてたり…
ちなみにこの台は慶次のように突時短が無いので、突確>突時短で出球無しって寒い展開はありません。
スペックがかなりのギャンブル台ですが個人的には好きな台。