2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RIAA,John Doeを訴える

P2P

この様子だとRIAAは,コンスタントにP2Pの違法ファイル交換ユーザを訴えて行くことで根絶やしにする方針でしょうか。まぁ,関心はしませんが,日本の警告無しにいきなりタイーホってのよりは,意味のある様に思えてしまいます。どうにも日本は犯罪者に甘いのに,…

GameCubeでLinux

PS2だのX-BOXだのは発売日にゲットしてる私も,GameCubeってのは「これはぁ〜いい!」っと散々周りから言われながらも,任天堂という理由だけで食指が動かず放置でした。Linuxが動くと言うならちょっと位は興味が出てくるんですが,メーカー側の趣旨に反すると…

いろいろあって放置してました。 年末年始で10万ほどの勝ちだったんですが,その後回収期間に店の思惑通り回収されまくって(しかも吉宗で)勝ち分も2万まで目減りしたので,今日会社帰りの電車の中で「会社帰り2時間吉宗勝負で5万勝つまで自宅インターネッ…

あけましておめでとぅ

新年ですね。 実は昨年暮れから1年近く離れていたスロットに復帰してしまいまして・・・年末年始はパチ屋周りでした(T_T)それもこれも・・・これが悪い!ちなみに年末年始はパチンコ含めて+\100K位,まぁとりあえず勝利でしょう。 ま,そんなわけで今年もよ…