2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずHALO3シングルプレイクリア

とりあえずビギナーでクリアしました。ん〜まずはストーリーがよくわからん。なんか急にバイオハザードみたいな感染系の敵が出てきたり、その敵が味方になったり、また敵になったり…まぁストーリーの導入部の時点で既にHALO2を覚えてないんでさっぱりだった…

HDMI AV ケーブル

うちのテレビってばD4*2なんで箱○とハードディスクレコーダー繋ぐと空きが無いんです。そこで困るのが初代箱、まぁ手持ちの初代箱用ソフトのうちいくつかが360で対応していないんで、繋ぎたいんですが、S端子じゃ画面汚いし、いちいち繋ぎかえるの面…

HALO3

つ〜ことで久々の箱360のビッグタイトルなんで、迷わず即買い。 HALO2は初代箱で出た時にやってるんですが、随分前の話なんでストーリーをさっぱり覚えていません(^^; 話の始まり方の半端さを見る限りたぶんHALO2からの続きなんだと思うんです…

CRサクラ大戦

いや、あのさ…金枠予告(激アツ予告)の4段目(最終)で当たらない台ってどうなのよ? もう打たねーよ!!!゚・(ノД`)ウワーン

なんか赤いのキター!

なんかRainbowSixVegasやってたんですが…突然ブツンッと電源が落ちて…電源ランプ周りのリングライト(いつも緑で光ってるやつね)が写真の様に点滅… あれ?あれか!?3年保証のやつ!? ついにキター!俺にもキター!!! つ〜かオイッ!明後日Halo3の発売…

そういえばDSのサモンナイト

そういえばだいぶ前に、やっつけでクリアしたけど…FFCCリングオブフェイトみたいに不満が出るわけでも無いんだけど、中盤辺りからゲームをやってて面白さを感じなかった(^^; サモンナイトってキャラゲー的な側面がかなり強いゲームだと思うんだけど、これに…

がろすぺ

キタキター!僕の青春時代ですね!この頃は明けても暮れてもゲーセンでした。 持ちキャラはジョー東、アクセルホーク、ビリーとかいろいろ使ってみましたが、結局周りからキャラバランスの苦情も出ずにそこそこやってるテリーに落ち着きましたね。 なんだか…

サモンナイト ツインエイジ

あ〜サモンナイトって最後までやった事ないんですが、また買ってみました。今回はアクション(?)RPGなんですか…ん〜FFCCRoF(略してここまで長いタイトルってどうなんだろうね?)よりは全然気楽に楽しめますね。難易度も今のところ(7章)いい…

結局…

台風直撃ですね…