2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュース見てて思ったんだが…

ホント日本のマスコミってアホだね。不法滞在のイラン人の強制退去でまるで正義が不法滞在イラン人にあって今回の判決が悪であるかの様な報道ですが…そもそも不法滞在ですから!それを娘は日本語しか喋れないとか既成事実を作って在留特別許可を求めるなんて…

RainbowSix VEGAS

ま〜このシリーズはPCでRogueSpearからやっていて、今まで外れた事が無いシリーズなんで、何の不安も無く購入です。 PCではキーボードで移動、マウスで照準だったんですが、これがアナログレバーになるとどうなるのか…COD3位シャキっと動けば文句は無し…

う〜ん、何だかサッパリテンションが上がりませんがとりあえずベガスは買ってきました。 ってか今日のお腹の急降下っぷりは風邪ひいたか?それとも昨日食べたマズラーメンのせいか? ってか立川ラーメンスクウェアに名店無しって言葉がいよいよ本当のような…

Call of Duty 3

ブログ書いてる時間があるならCOD3やれ!っつ〜事でブログネタにもしてなかったんですが、これは凄い!2次大戦物のFPSですがGears of Warの時よりも衝撃は大きかったかも。 最初シングルプレイでやっていたんですが、開始早々にプライベートライアンばりの…

まぁあれだ…いろいろ忙しくてね(近況)

というわけで、久しぶりです。 以前の仕事関連のルートから条件のいい案件を複数回して頂いてそれの対応でバタバタしていました。(ってゆ〜かまだ終わってないが、まずは一段落)とか言いつつもスロット打つ時間はあるんですけどね。えぇ、今日もガッチャマ…