まぁあれだ…いろいろ忙しくてね(近況)

というわけで、久しぶりです。
以前の仕事関連のルートから条件のいい案件を複数回して頂いてそれの対応でバタバタしていました。(ってゆ〜かまだ終わってないが、まずは一段落)

とか言いつつもスロット打つ時間はあるんですけどね。えぇ、今日もガッチャマン…\5000でひきましたよ…一気に1800枚弱(\35,000位)出ましたよ…確立計算しても設定5確信ですよ…でもね…BB間1600ゲームハマってメダル切れ…頑張って追加投資して打ち続ければ勝てる筈の設定ですが…心が折れましたorz
その後別の人が打って2000ゲーム位までハマってましたね。その後閉店までで1000枚強は出ていた様ですが…まぁ、5号機の設定5の深追いは危険ということを身をもって痛感、そんな1日(T_T)