2005-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスイブです。更新しようとは思ってるんですよ。や、ホント。 家帰ってみんカラの方、いろいろやってる内に満足してブログタイム終了してるだけで…あっちの方はそこそこ更新してるんですけどね〜ま〜あれですよ、あれ。キリもいいんで年明けたらホン…

久しぶりに日記をば…先日の東証のシステム停止もあってはならない非常事態でしたが、その翌々日に今度は名証ですか?日本経済の中枢に、こうもあっさり落ちてしまうシステムが存在するというのも、信じがたい事ですが、なんともみっともない醜態を世界に晒し…

みんカラ始めますた! まったく、はてなの1つもロクに更新できないやつがね〜 まぁ、向こうは車ネタオンリーなんで。

転職後

まぁ何といいますか,忙しいです。ただ,改めて思った事は「給与額=モチベーション」なんだなぁと。以前なら度を越した忙しさや無茶なスケジュールで,ただマイナス方向に思考が進んでストレスが溜まって「あ〜仕事したくね〜」だったのが「まぁ金額貰って…

とか言った直後に5ヶ月放置ですよw まぁ、どうにもいろいろあり過ぎて忙しかったわけですが、とりあえず近況としては、今まで愚痴愚痴言ってた駄目な会社は当然辞めました。ここでの教訓としては、巧みな話術で給与詐欺をする会社には気をつけようっつ〜こ…

なんつ〜か公私共にNegative全開ですが,そんな中便利なツールを入手したので,明日からちょっと更新しますよっ!明日までこの勢いが持てば・・・

あ〜もぅなんて言いますか…駄目だわ,うちの会社。 退職日は2/15で決まっていたんですが,社内のグダグダな状態を見ていると,予定通り辞めると悲惨な状態が目に見えていたので,辞める時期をかなり延ばす事に。 情に流されたっていうのと,4月の有休補充と…

とりあえずは 明けましておめでとう。 ま,ひとまず会社辞める日が決まりました。正直な所,今の職場は現場レベルの人間関係も,現在の業務も,非常に居心地が良いのですが,冷静に見ると,長く居れば居るほど不安要素が増えていく会社なので,ここらが潮時…