転職後

まぁ何といいますか,忙しいです。ただ,改めて思った事は「給与額=モチベーション」なんだなぁと。以前なら度を越した忙しさや無茶なスケジュールで,ただマイナス方向に思考が進んでストレスが溜まって「あ〜仕事したくね〜」だったのが「まぁ金額貰ってるし,しっかりやらんとなぁ」へ。残業しても以前なら「そんな はした金貰って残業するくらいなら定時きっかりで帰ってスロットでも打ってる方が何ぼかマシなんですが」だったのが「まぁこの金額貰うなら残業も致し方ないな」へ。
そんなこんなで相変わらず無茶なスケジュールに振り回され気味ですが,今回は普通にモチベーション維持できています。
ま,前職の給料が非常識に安すぎただけって話は置いといてねorz
そんなわけで近況としては,仕事は順調です。って事と,車買いました。って事くらいで。暇があれば高速乗って慣らし運転なんで,日記なんざ更新してる時間はありませんよw