2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜なんつ〜かあれだ,あれ。12月って事もあり先週は忘年会三昧だったわけだが… 一言だけ言わせてください。 神様はもう少し世の中公平にするべきだ…orz いや,会社の業績が悪いのは理解していますが…うちの会社って同業種で考えたら基本給3割引きですよ?…

PSP発売日。買おうか買うまいか大いに悩み…ハード的には壮絶に魅力的なんですが,どうにもソフトの方に私的キラータイトルが見当たらない…強いて言うならば,リッジ みんゴル 真三国無双ですが,3本ともポータブルでやりたいタイトルでは無いですし。ここは…

はぁ… 負けた負けた…これまでに無く豪快なペースで負けた… 18:30から打ち始めて22:30までの4時間で-\70k位か…いくらスロットが玉持ち悪いとは言え,認識以上でした。orz 今までのパチ歴の中で,4年前位に食らった海物語一撃-\80kの記録に次ぐ大記録となり…

とか言ってたら給料日翌日に鉄拳でチャンスループ等で6000枚,翌々日は鉄拳ラッシュで3000枚,その後,ちょろっと負けたが,収支は\-200Kから\-30Kまでいっきに巻き返し。負けは負けですが,なんとか人並みの負けに戻せました。最後の無かったら,し…