PSP発売日。買おうか買うまいか大いに悩み…ハード的には壮絶に魅力的なんですが,どうにもソフトの方に私的キラータイトルが見当たらない…強いて言うならば,リッジ みんゴル 真三国無双ですが,3本ともポータブルでやりたいタイトルでは無いですし。ここは大人になってぐっと我慢だ!とか思って前日寝たわけですが,起きたら11時で我慢するまでも無く買えないオチ。
なんだかツマランので,12/10リニューアルオープンの花小金井のスロット専門店”ルー○ス”に行ってみる…客付きは99%で,空いてる台にデータも見ずにタバコを投げ込まないと席も取れない状態でしたが,見回してみると見るからに平常営業。1,2ベースの島に1〜2台4〜6が入ってるみたいな…
とりあえず,猪木の角台空いたんで,タバコ投げ込んで履歴みてみると,稼動でボーナス数は出てるものの,確率的には2,3くらいなんですが,奇跡を信じて打ち込んでみる…大破。数回出たものの,-\20Kで撤退。その後,ネオマジックパルサーの角台が空いてたんで,座ってみるもののデータからは設定1〜2,まぁオープン3日目から高設定が空き台になってる様な店があるわけ無いよなと,とりあえず打ってみる…撃沈。最大1000枚弱まで行った物の,そこから天井ハマリを食らい,最終的には-\30kで傷心の帰宅。
も〜駄目だぁ
今年はスロット終わっときます。