2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

辞職敢行日記

おいおい,なんだそりゃ 僅かに残っていた辞職への抵抗感も木っ端微塵に吹き飛びました。さて,後はボーナスを待ってから辞めるか,すぐにでも辞めるかだけど… とりあえず来月頭に取る予定の資格の手当て(受験料相当の一次金のみ)を貰ってから考えるか。 …

先週半ばの話 前々から見たいと思っていたイノセンスを見てみました。まぁ,流石押井守+プロダクションIGって事でビジュアル的にはやっぱりすげぇな,で話自体は予想通り意味不明でつまんねって私的にはいまいち。映画ってのは2時間前後の短い枠の中でいか…

辞職敢行日記

どうにもやばい感じです。辞める事を前提として今後の事で話合いをする事になっている筈なのですが,いくら待ってもその話がありません。こちらから言い出そうにも,期間が開いてしまった事で当初の怒りエネルギーが失速してしまって,微妙に言い出し難い感…

先週の話 なんつ〜か,課長と次長を前に勇気を出して必要以上に強気に「ぶっちゃけその仕事興味無いんで…辞表書く覚悟は出来てます」と言ってみた… 次長が困った顔をして次回持ち越しに… その翌日の話 社長室に行って来いと課長に言われる…社長室に入って社…