2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにもこうにも先週は忙しすぎでした。そもそも京浜島なんて東京北部に住んでる人間からすれば,東京縦断ですよ。挙句の果てに納期が近い仕事だから残業せざる得ないし…ってか給料安すぎて残業したくないんだよねぇ…そんな小銭貰う位ならその分早く帰って…

今日プラネテスを見ていて,ふと思ったんですが,僕らの世代はアポロの宇宙に夢を抱いた最後の世代なのではと。子供の頃,宇宙事典を開けば,未来のスペースシャトルに乗って宇宙旅行をしているのを見て,心躍らせていました。先日,NASAの次期シャトルのデ…

祝!おいとねっぷ初正解!おめでとぅ俺!俺すげ〜!ちなみに「寸沢嵐」で正解です。俺すげ〜!何言ってんだかわかんね〜奴はとりあえずサクサク(@テレビ神奈川)見レ!

メルコ消滅

PC

というわけで,IO-DATAと並び長くPCの周辺機器業界に君臨していたメルコが今日からバッファロー株式会社に社名変更しました。今までも,バッファローというブランドは使用しており,素人に「メルコの〜〜買ってきて〜」と頼んでも「メルコ無いんすけど〜,IO…

まぁまたしばらくネタが無かったわけですが,先日秋葉を歩いていたらピンクのメイドがビラ配りしてました。いったい秋葉原はどうなってしまったのでしょう?