今日プラネテスを見ていて,ふと思ったんですが,僕らの世代はアポロの宇宙に夢を抱いた最後の世代なのではと。子供の頃,宇宙事典を開けば,未来のスペースシャトルに乗って宇宙旅行をしているのを見て,心躍らせていました。先日,NASAの次期シャトルのデザインを見た時,僕らが夢見ていたスペースシャトルが最早未来の物では無い事を感じ,今の子供が空想巡らす宇宙が僕らの知っている物では無いと思うと,少々複雑な思いです。
 それはそうと,久しぶりにパチンコを見てみたのですが,どうでしょう?こんなんアリなんですか。ちょっと前から,明らかにオタクを意識した台は増え始めましたが・・・エロゲーじゃないんだから・・・
が〜ん,↑って元ネタがエロゲーだったのかよ!ここ数年のエロゲーから遠のいててあまり興味も無かった上に,エロゲーをパチンコ台にするなどと思考範囲を超えていた為,上記のダサい展開に・・・とほほ_| ̄|○