2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウルの動く城

某A氏から東京国際映画祭のチケットあるんだけど行く?って話があったんで,とりあえず話題作だし久しぶりに六本木ヒルズまで。 まぁジブリなんで絵のクォリティに間違いは無いし,話もそれなりには面白いんですが,昔の宮崎映画見たときみたいな満足感は無…

負けたら引退,スロット勝負

金曜夜は別件にてスロット打つ時間が無かったので,先送りに。で,昨日打ってきました。地元の地域一番(ぼったくり)店にて。台:主役は銭型 投資額:\10K 換金額:\30K 収支:+\20K 時間:2時間というわけで,とりあえずは何とか勝てました。が,それくら…

近況

あ〜も〜駄目だ〜 ついてない時は何をやっても駄目。スロットしてみれば1週間負け続けて\120K負け。あ,今日も\20K負けたから\140K負け。仕事の方とは言えば,上司から面倒な仕事を華麗に投げっぱなしジャーマン。ってか付き合いのある会社だからってのもわ…

辞職敢行日記

とりあえずは,ボーナス貰うまでは我慢しますか。先週取った資格の認定書も届くのは来月だし…とか言ってたら… うちの会社,冬ボーまともに出るのか怪しいですよ! どうにもこうにも業績が悪い様です。そりゃそうだよなぁ,思い当たる事だらけですから… orzせ…