負けたら引退,スロット勝負

金曜夜は別件にてスロット打つ時間が無かったので,先送りに。

で,昨日打ってきました。地元の地域一番(ぼったくり)店にて。

台:主役は銭型 投資額:\10K 換金額:\30K 収支:+\20K 時間:2時間

というわけで,とりあえずは何とか勝てました。が,それくらいの勝ちで妥協出来るほど小さい負けでは無かったので,今日も引退をかけて勝負。場所は地元の9月グランドオープンの6枚交換店舗。

台:ボンバーパワフル 投資額:\3K 換金:\0 収支:-\3K 時間:20分

大した台が無かったので,連荘ゾーンカスをちょろっと打って終了。他も一周見てみたんですが,スト消し済と思しき台や,見るからに低設定な台ばかり見受けられたので,速やかに退散し,近くのちょっと寂れた等価交換店舗へ。

台:猪木自身 投資額:\60K 換金:\88K 収支:+\82K 時間:5時間

闘魂チャンスとBBでがばっと4000枚位で,後はBBとRB+プチ闘魂チャンスで1500枚位,その後デカめのハマリを2発くらって-1000枚位で時間10時位だったので,終了。

って事で,勝ちです。
10/04の十字架新装開店からの負けっぱなしになんとか終止符が打てました。これで月収支でも人並みの負け額までは持ち直せたんで,来週の立ち回りで+収支に持っていけるかどうかですね。ちなみに今月負けたら年明けるまでスロット休止って事で。