2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Winnyユーザー逮捕

ついにWinnyで逮捕者が出ました。被疑者の19歳無職男Aと41歳自営業男Bで,Aは57本のゲームボーイアドバンスドのromイメージ,Bは映画「ビューティフルマインド」をダウンロード可能にしていた為,公衆送信権の侵害の容疑という事です。これに伴い…

誰か助けて〜〜〜 この場合の誰かとは歯医者さんに限定されるわけですが,やばいくらい虫歯が痛くなってきました。どれくらいやばいかっつ〜と,指で触って虫歯の穴が分かるくらい。口をあ〜〜って開けると顎がギリギリ痛むくらい。良かったことは,その箇所…

巨人兵がドーン!

っつ〜ことで,仕事帰りにヨドバシカメラをうろうろしてたら,ナウシカのDVDが発売してましたね。とりあえず,買っときました。サクサク(テレビ神奈川)でお馴染みの巨人兵がドーンのオリジナルを久しぶりに見て満足です。も〜なんつ〜か仕事鬱なんで寝ます。…

空いた空いた,随分間空きましたねぇ。まぁ,なんだか公私共に割と死ぬほど忙しかったんでご容赦あれ。ってか周りの人は,まだ死ぬほど忙しいみたいなんですが,そんな残業地獄に耐えられるほど給料貰ってないんで,修羅場を尻目にさっさと一人で帰る事にし…