空いた空いた,随分間空きましたねぇ。まぁ,なんだか公私共に割と死ぬほど忙しかったんでご容赦あれ。ってか周りの人は,まだ死ぬほど忙しいみたいなんですが,そんな残業地獄に耐えられるほど給料貰ってないんで,修羅場を尻目にさっさと一人で帰る事にします。愛社精神とか自己犠牲精神とかは持ち合わせておりません,悪しからず。
 さて,ルルティアキター!!!と,言うわけで今まで散々 るるちあるるちあ と独りブームだったわけですが,ポポロクロイスの主題歌になった事で知名度も上がってCSの邦楽ランキング番組(番組名不明)で38位だそうです。ルルティアの認知度が上がるのはいいのですが,アニソンじゃオタク層増えるだけで複雑な心境・・・と,同属嫌悪してみたり。まぁ,とりあえず来週の邦楽週間ランキングに注目!