そういえばDSのサモンナイト

そういえばだいぶ前に、やっつけでクリアしたけど…FFCCリングオブフェイトみたいに不満が出るわけでも無いんだけど、中盤辺りからゲームをやってて面白さを感じなかった(^^;
サモンナイトってキャラゲー的な側面がかなり強いゲームだと思うんだけど、これに関しても今作ではイマイチかも…アルド+リーハ+その他のキャラから1名の3人PTなんで、結局アルドとリーハ中心になってしまって、その他のキャラはいまいち存在感薄い。
あとアルドでやったんだけど、折角ペン入力の必殺技なのに入力バリエーションが少ないのも残念。自分でやった限りでは、敵をタッチ、自分をタッチ、直線を引くの3つしか無かった(^^;
とりあえずクリアはしたけど、ゲーム的にもストーリー的にももう一捻り欲しかった。