Justy自己破産

 この会社、自作PCユーザーなら知らない人間はいない程のメジャーな販社なわけですが、実質その前のトライコーポレーションの不採算部門の切り離し的なイメージが拭えず、微妙に思っていたんですが、どうやらついに自己破産の様です。
 実際、秋葉原ではかなり扱いの多い販社ではあったと思うのですが、商品ラインナップを見てみると、自作PC関連を趣味としている人を対象としているにも関わらず、自作PCを趣味としている人から見て、不思議な程に興味の持てない商品がズラリ勢ぞろいでした。一般的な自作PC趣味のユーザーからは、「何も知らない人が初めて自作でパソコン組む時のキーボードとケース」の会社という様な極めて微妙なイメージで定着してしまった会社かもしれません。

 はてはて、私の中ではオウルテックがここと同じイメージなのですが、大丈夫でしょうか?他人事ながら心配になります。ちなみに、我が家でJustyのPC関連製品一個位あるだろうと探してみたところ・・・ありませんでした。あ、そういえば確かプレステ2用に使ってるキーボードが・・・オウルテックでした。


株式会社Justy(この件に関する記述無し)
http://www.justy.co.jp/