サイレントヒル3終了

 開始2時間後位にはグロい世界も見慣れてきてただのバイオハザード状態、作ってる側も危機感を感じたのか、後半はさらにエグくグロくなっていきましたが・・・画面が見にくくなっただけでした。話的には、1をやったことある人なら昔の記憶を思い出しながらになって面白いのだろうけど、2や3から始めた人にはさっぱり意味がわからない話の展開ではないかと思うのですが、どうでしょう?元祖サイレントヒルは確かに面白いゲームですが、いかんせんプレステ1の世代のゲームなので今からやるのは、絵的に少々辛い気がします。1やった事無い人は今からやれというのは余りに酷。ゲーム的には2よりは、面白いとは思いますが、余り好評価は出来ないゲームになってしまいました。