3連計キター!

 待っていました!3連メータといえばチューニングマシンの証!それが遂に自分のPCの5インチベイに!こんなステキなパーツ一体どこの物好きメーカーが出したのかと思いきや,海外ヒートシンク界の老舗CoolerMasterです。3連メータの内訳ですが,左から,ファン用12V電圧,VU(SoundCardの音量),温度計の3つで,ファン用電圧,音量はメータ横のスライダーで無段階調整可能ですが,電圧はともかく音量というのは微妙に必要無い機能な気もします。どちらかというと,温度を2個付けてもらった方が実用的かなぁと。まぁ,どちらにせよ見た目的に買いなのは間違いありません。ってか買います。

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20030726/etc_musketeer.html

CoolerMaster MUSKETEER
http://www.coolermaster.com/ad/musketeer.html