なんだか暫く放置してました。面白い話でもあれば書かなきゃなぁとは思ってたんですが,これと言って面白い話も無かったので一ヶ月遅れで買ってきたサモンナイト3にどっぷりでした(^^;
ってかこのゲーム圧倒的に前衛後衛比が悪くないですか?そう,いうなればFFIXの全サーバ黒魔道士不足のように。いや,あれですよ,FFXIみたいに黒魔道士が居なくても問題ナッシンなゲームなら別にそれでもいいんですがね・・・そうもいかない様な気がするんですが・・・どうなんでしょう?あ,FFIXですか?やってましたよ,黒魔62で投了しました。これでも結構頑張った方だとは思うのですが・・・いつか救われるだろうと信じて・・・

そういえば,暫く放置してたリファを眺めていたら,イロイロと興味深いキーワードでひっかかっているので,後日ちょいと触れてみようかと。