スーパーキューティハニー

前作がお気に入りだったんで今回も期待してたんですが、たまたま空いてたんでちょっと打ってきました。
基本的には前作と同じでBIGの獲得枚数が+15枚程度、RTの上限が500から999に変更、後は打ってみた感じですが、RT中の角チェリー(中段ベルリプリプ)の告知(白服ザコ+銃)の確立が上がっている様に感じます。後は角チェリー自体の確立も落ちてる?周りの台を見ていても300位続いてる台が結構居ました。あとは偶々かもしれませんが、角チェリーでの同時抽選期待度が上がってる気がします。
で、それと引き換えにボーナス確立が物凄い事になってますね。6でも1000ハマリ位当たり前な確立…RTもスーパーですがハマリもスーパーです。設定1だとパチンコの現行フルスペック機並の約1/500なので2000ハマリも余裕ですw
最初の3000円で初当り、適度に連荘した後、RT701も続きましたw

どこまでハマルか恐ろしいので、RT終了後即流しで2000枚弱。
まぁ最初の一発目引けば後はRTが前より続くなら何とかなるんじゃん?と思うかも知れませんが、落ちる時は前回同様に割とアッサリ告知無しで落ちます…25Gとかで…orz
前作ファンの贔屓目で見ても…この台カラ過ぎかと…