キター!ベアナックル2!?!?マジで!?

メガドラユーザーなら誰でも知ってるような名作ベアナックル2が!箱アーケードに!
なんかエコーザドルフィンが来た辺りから あれ?セガ結構やる気じゃないっすか? とは思っていたんですが、このタイトルは元メガドラユーザーとしちゃたまらんですよ!
も〜当時スーファミとかPCエンジンなんか目もくれず(ちょっとソフトのラインナップが羨ましかったけど…)メガドラ1+メガCD2+スーパー32Xとかイビツな組み合わせでメガドラ一筋でしたからw
まぁゲームはファイナルファイト型で、世に溢れていたこの手のゲームの中ではまぁそこそこ面白い部類でしたが、何より音楽です。担当は言わずと知れた古代祐三。サントラ買うほどハマリました。CDのインストには"変態系デステクノ"とか見慣れないジャンル名が書いてありましたね(^^;
古代サウンドイースやらスキーム辺りが有名ですが、僕が古代祐三って意識してGMを聴いたのはこれが初めてなんじゃなかろうか?
やるやらないは別としても、とりあえず箱ライブで落としとく…でもなんか最近箱のダウンロードが異常な程遅いんですよね…なんで?(T_T)他のサイトはかなり快適で箱だけ遅いところを見ると経路的な問題だろうか…