CRエヴァンゲリオン 使徒再び

仕事後の壮絶な台争奪戦をクリアして何とか導入二日目で打てました。で…これなんてアクエリオンジョグダイヤルはともかく確定アラームまでコピるのはどうなんでしょう?(^^;
まぁアクエリよりは擬似連や激アツ演出の乱発がありませんが。今日ハズした演出の中で一番アツかったのは 水玉CB+旧背景演出(レイ)+マグマダイバー(主水スラッシュ付き)+ジャイアントストロングエントリー+〆のCB金枠=(´・ω・`)ショボーン かな、最近のやりすぎな過剰演出に慣れてるせいかこの程度なら許容範囲内ですね。最近の無駄に擬似連でダラダラと種無しリーチを引きずられる様な台になってたら、エヴァも終了…と思ってたんですが、これならアリ。
グラフィックも綺麗になってるし、何より電チューと通常チャッカーで突確率が変わってるんで事実上確変中の大当たりで突確って寒い展開が大幅に減っているのも、好印象。突>突>突>単とか大当たり回数は4連荘とかなってるのに手元1箱とか萎える展開は減りそうです。まぁ、小デジチャッカーを締められて、時短中に上皿が枯渇みたいな展開が今後は容易に予想されますがw
花満開まではこれで遊べるかな?つ〜か小デジチャッカー締められる前に遊んでおきましょうw
あ〜そういえばこの台もハンドル固定遊戯対策で10円挿めなくなってますねぇ。一見アクエリと同じ様に挿めるかと思ったんですが駄目ですね。意地でも固定してやるぜ!って方は厚紙か使い終わったパッキーでも持参で行くしかないですね。まったく…固定ハンドル禁止とか無意味な規制はさっさと撤回するべきだと思うんですが…つ〜か昔は店側が台のとこに固定用厚紙用意してくれていた位なのになぁ