ウルトラキューティーハニー

前々から噂は聞いてましたが、ついに出たみたいですね。機械割117%は本当のようです。まだロケテスト的な先行導入だけの様で私の行動半径だと新宿の某うの系タワーのみです。アレな店なんで普段は近寄らないところですが、¥5K程度捨てて台を見て帰るつもりで行ってきました。
初代ハニー→スーパーハニーでは確立やRT数など内部的な数字が若干変わっただけで、リール制御や画面などは同じものでしたが、今回はかなり大幅な変更が入っていて一部の演出は以前からの使い回しですが、事実上まったく別の台といった感じです。
演出などの変更点は書いてるときりが無いんですが、今回の大きな変更点としてはリプパン外しが付いたこととボーナスにREGが出来たことですかね。空回しが必要無いのは良い変更ですが、REGは微妙ですね。BIGのみなので多少はまっても当たれば確実に300枚オーバーってのが初代、スーパーのいいところだったんですが…
まぁ、某店では設定も入ってないだろうし、まともに打ち込む気がしないんで一般の導入が始まってマトモな店で打てるようになったらもうちょっとしっかり打ち込んでみます。