CR花満開

キター!って事で早速導入2日目に打ってきました。まともな釘の店は台空きそうに無いんでボッタくられるの覚悟の上で、うの西武新宿で。
当たるとは思ってないんで、とりあえず一通りの演出見れれば…って思ってたんですが…釘渋い!新台2日目にして500円で3回転って!?甘いスペックの台なんで等価の店(ましてや うの系)じゃキツイだろうなぁとは思ってましたが、想像以上でした。ちなみに周りの台も同じ様な状態(^^;
それでも何とかチョロ打ちで多少回せる事はわかったんで(それでもボーダーの遥か下ですが)暫く打ってました。とりあえず、月光フラッシュは擬似連用演出で最近流行りの擬似連3初来てからがスタートラインみたいなガセ台になってます。今回はステップアップ予告もありますが、3段(MAX?)まで行ってもリーチが確定するだけです。カットインも入りましたが、まぁ「通常時暇なんでほのかでも見て和んでて下さい」とかそんな感じですw
とりあえず\20Kほど打って一番熱かったのは 月光*2>ほのか探し(だったと思う)>ジャキーン>花満リーチ黒ほのか で当然ハズレです。つ〜ことで、今回はかなりアクエリ的ガセ激アツ三昧になりそうですねorz
スペックが甘いんで等価の店だと釘締めるでしょうから、気持ちよく打ちたければ3円交換くらいの店がいいですね。回らない上にガセ激アツ連発だとストレス溜まるので(^^;
あ〜極打ちたいなぁ〜