はてなが落ちててアップできなかったネタをまとめて…

さてさて、随分間が空きましたが一応生きてますw
とりあえず立川のラーメンスクウェアの話ですが、一通り食べてきました。
とりあえず私見でランク付けすると…

1.我流風(ガルフ)
そこそこ美味い。2回ほど食べました。
でも炙りチャーシューの値段はどうなの?
ラーメン出てきた時に目を疑った…3x4cm位の小さいチャーシューが3切れであの値段ってのは…
2.優
最初に食べた濃厚醤油ラーメンは美味しかった。で、次に行った時に普通の醤油ラーメンを食べてみた…普通だった…
3.デビット
芸能人ラーメンって色眼鏡で見なくてもそれなりに食べられる。ここも2回食べました。でも胃がもたれそうな味…

こんな感じでしたね。2回行ったのも美味かったから2回目、というわけでは無く、1回目の判断は正しかったのか確認の為でした。
他の店は…2回目食べに行こうと思いませんでした(^^;

まぁ一言で言うならネタとして行く分にはいいけど、ラーメンを食べるなら…立川だったら僕は迷わずあじまる行きますね。あじまる立川最強の座は揺るがない感じです。

つ〜か場所代高いのかも知れないけど、どの店も値段高すぎ。金額分元が取れる店は…