夜勤病棟

というわけで帰りに新宿で高設定っぽいが空いてたんで打ってみました。まぁ最近流行り(?)の萌えスロですね。元はエロゲーですか…世も末です…
で、まぁ台自体はというとゲーム性は可も無く不可も無く…演出が殆どパチンコ型の数字並びの演出なんでイマイチスロットの演出って感じでは無いのですが。あ〜パンフに書いてあった激アツ予告のSTEP5予告が5回中3回外れってのはどうにかして頂きたい!あと最近のパチンコっぽくキャラ群予告の信頼度がさっぱりなのも…
変則押しDDTの時のリール目のバリエーションが多いのは退屈しなくて好印象ですね。
出玉は…シェイク2っぽいけど比較するとBIG枚数が若干少なくなって確立down、REGが200枚弱の枚数とRT100付きで確立upって考えるとシェイク2よりは出玉的には安定してる気がします。球持ちは5号機らしく1BIGで300〜400回りましたね。ちなみに僕が打ったのは恐らく6、悪くても5でしたが低設定の台は地獄絵図でした(^^;隣の台は3〜5位だと思うんですが2300ハマリ…まぁ球持ちが非常にいいのでカウンターの見た目ほど酷くは無いのかもしれませんが…消えるのは早そうな台ですね。
プレミアっぽい演出もありましたが…流石にこの台の写真は撮れなかった(^^;