PuzzleQuest

特にチェックしていたわけではなかったんんですが、なんとなくLIVEアーケードの新着から体験版拾ってやってみました。
元々はパズルゲームって好きじゃないし、このゲームのパズル自体もありがちな普通なパズルゲームなんだけど、RPG的な要素と上手い具合にマッチしててコレがなかなか面白い。金額が1200ゲイツとLIVEアーケードのラインナップの中ではちょっと高めなんですが、その場で購入、その後、3時間くらい延々とやってました。パズルゲーム嫌いの自分がこんな長い時間パズルゲーム続けるなんて奇跡に近い(^^;
一回100円のゲーセンのゲームだったら元は取れたかなw
ポイントは多分連鎖でいかに4連パネルを取れるかどうかに掛かってる気がするんですが、パネルのスタックを目で追うのが面倒になってどうにも目先のパネルで動いてしまうorz
体験版も珍しく長く遊べるんで(時間にして20分くらいかな?)一度お試しあれ。
で、今さっきまでエアコン付けずに夢中でやってたらまた赤リング*2…俺の箱○大丈夫なのか?