ザ・シンプソンズ体験版

キーターッ!!!
っつ〜ことでバーチャ5体験版なんか目もくれず即落とし。起動してみるも予想通り英語版(^^;大平透の声は聞けませんでした。やっぱ半ば覚悟はしていましたがやはり日本語版は出ないんですかねぇ(T_T)原作声優も嫌いでは無いですが、出来る事ならやはり馴染み深い大平透がいいんですが。
とりあえずやってみましたが、海外ゲーをやると如何に国産ゲーが親切に手取り足取りゲームの進行を手助けしてくれているかわかりますねw しばらく走り回って尻のスイッチをホーマーのファイアーゲップで…ってとこまではわかって尻のパネルは壊せたんですが、今度背中のスイッチがわからない…とりあえず高い所に上ってバードに切り替えてロックオンで撃ってパネルが開けるところまでは行ったんですが、どうやってもそのパネルに飛び乗れず中断orz
とりあえず国内版出なくてもアジア版で購入予定…と。

つ〜か何?今度のシンプソンズ映画で声優変更だって!?ホーマーが所ジョージ!?バートがロンブーの田村?マージが和田アキ子でリサがベッキー
ありえねぇ…