お前を絶対忘れはしない

なんだか会社の方針に辟易しながら「はぁ〜どうしたもんか…」と/.jとか見てたらオッサンホイホイ(オタク限定)にアッサリ引っかかったわけで…




全俺が泣いた!




なんて言うんだろ…この時代のパソコン…いや、マイコンと呼ぶべきか、ホント楽しかったよね。今も趣味でPC弄ったりはしてるけど本気で"楽しい"って思う事は殆ど無くなった。僕自身、PC-8001mk2持っていたけど今にして思えば何でもないちょっとした事を本気で楽しめていたのに、最近そういうの無いよね。毎日のように日本マイコン流通センターの広告と睨めっこして来年のお年玉の使い方を考えるとかw


今でこそネットワークエンジニアなんて名乗って、下っ端に「え〜そんな事もわからんのか?それはな…」なんて偉そうに説教垂れてるわけだが、それもこれもやっぱこの時代が土台にあるからなんだろうな、これを忘れてしまったら自分がツマラナイ人間になってしまう気がする。初心忘るるべからず。




10 print "baka"
20 goto 10
30 end


















それはそうと、やっぱりうちの会社のやり方じゃ駄目だと思う…orz