新吉宗

まぁ事前情報からイマイチ感溢れる話題の新台ですが、とりあえず空き台があったんでちょろっと打ってきました。
とりあえず\10Kほど使った所で初ビック、その後ノーマルビッグ×2でうち一回300RT…RT打ち切ったところで飽きて終了、プラマイ0位ですかね。
じゃき〜ん!とダブルライン揃うのは気持ちイイですね〜昔だったらこれで2100枚確定だったのになぁ…今回はダブルライン揃ってもノーマルボーナス+RT300で500枚強にしかなりません…(T_T)
吉宗でボーナス曲っつったら姫ビッグですが、今回は姫ビッグの曲はサッパリ。吉宗も爺も当然サッパリで耳にも残りません(^^;
今回は駄目でしょうねぇ、シェイク2より駄目です。シェイク2みたいにビッグ曲聴きたいから久しぶりに打ってみるか〜とかにもなりませんw
周りの台や他の店のメダル積み具合を見ていても1箱以上積んでる人はなかなか見かけませんでしたから、出玉での魅力も無さそうですね(スペック通りの出玉感です)