バトルステーションミッドウェイ

何か箱でやるものが無いで買ってみました。
戦略マップで部隊ごとに指示を出す一般的なシミュレーションゲーム的な事の他に、船、潜水艦、飛行機を直接操作も出来るのですが、最初の数ミッションだけで後半のミッションについては飛行機の発信、着陸、攻撃指示等の管制が忙しくてとても個々のユニット操作している暇はありませんね(^^;
ストーリーモードはそこそこ楽しめるんですが、アメリカ側ストーリーのみで8ミッションくらい?割とあっさり終わってしまいます。これだけ短いなら日本側ストーリーもあれば良かったかな。
で、オンライン対戦が面白そうだ、と思ったんですが…いきなり過疎ってます…さすが箱○のマイナータイトルw