2007-07-22から1日間の記事一覧

秒速5センチメートル

DVD

まぁ前に1回映画で見ているんで内容は分かっているんですが、何度観てもいいですねぇ〜この青臭さがイイ! あと見慣れた光景がよく再現されているってのが非常にいいですね。新宿西口&周辺とか大宮駅とか武蔵浦和の辺りの風景とかこういうとこの再現度は何…

ルネッサンス

今年頭に劇場の予告で見て興味があったんで観て来ました。 う〜ん…確かにモノクロ描写のインパクトはあるんですが、話自体がツマラナイってわけでも無いんですが、これといって面白いわけでも無い…ちょっと期待ハズレ。上映中に帰る人が居る位(^^; あと観に…

エースコンバット6体験版

公開初日は重くてなかなか落ちてこなかったんですが何とか落ちてきました。 開始直後に…「ちょwwwミサイル100発搭載ってどんな戦闘機wwww」と、まぁいきなりリアリティに欠ける展開だったんですが、初めてみると…機銃ちょっと当たっただけで敵は落…

いまさら?世界樹の迷宮

複数友人の薦めで世界樹の迷宮始めてみました。何やら僕の嫌いな3DダンジョンRPGでしかもオートマップでは無くタッチペンの部分で自分でマップを書くっていうんで、避けてたんですが複数の人が薦めるって事はそれなりに面白いのかな?と。 いや、面白いね!…

久しぶりに吉祥寺へ

映画を観ようかと久しぶりに吉祥寺まで出向いてきました。うちから車やバスで15分程度なんですがイマイチ行く機会が無くここ数年サッパリ立ち寄ってません(^^; なんつ〜か相変わらず泥臭い街なのに活気があってヨドバシとか新しい店が出来てもやっぱり泥臭…