2008-05-15から1日間の記事一覧

CRサムライチャンプルー

あ〜なんか仕事帰りに1000円打ったら単発引いて時短で引き戻して引き上げてそれっきりなんで台の癖もわからないんですが…なんかイマイチ盛り上がらない台ですねぇ(^^; カセット役物はちょっと面白いかな?と思ったんですが慣れてくるとそんなインパクト…

CR戦国乙女M9AX

新装二日目に打ってきました。最近多い萌え系パチンコですね。 これまた引き弱で突確1回、単発1回、時短中単発一回とまぁ単発三昧で隣は島で唯一の怪しげな大連荘。こっちが単発で凹んでる横で20連とかされると萎えますねorz まぁ台自体は今時のパチンコ…

一騎当千A

ってことで新装初日に打ってきましたよ。無印の一騎当千と一騎当千Aの違いは無印の方はBIGの獲得枚数やボーナス確立が低くRT継続率が高い仕様(最大85%だっけ?)で、Aの方はRT継続率が低く(80%だっけ?)ボーナス確立とBIGの獲得枚数が多い仕様で…

久々の更新。 箱ネタがベガス2くらいしかなくベガス2自体つまらないわけでは無いんですが、ベガス1からそれほど変化が無い為、一通り遊んで満足して終了です。あ〜とりあえず武器全解除、ストーリーモードリアル全クリはしました。 ん〜とりあえずこの後…