一騎当千A

ってことで新装初日に打ってきましたよ。無印の一騎当千一騎当千Aの違いは無印の方はBIGの獲得枚数やボーナス確立が低くRT継続率が高い仕様(最大85%だっけ?)で、Aの方はRT継続率が低く(80%だっけ?)ボーナス確立とBIGの獲得枚数が多い仕様です。つまり、簡単に言うと無印はRTで増やしてAはBIGで増やす台ですね。
個人的には高設定でもREG寄りして爆死しやすい体質なんでRTで稼げる無印希望だったんですが、比較的新台競争率の低い立川の某店に導入されていたのがAだったので仕方なくA打ってきました。
RTはボーナス後とRT後のチャンスタイム中にリプレイで7GのRT、スイカで77GのRTでベルでチャンスタイム終了ですが、スイカはまず引かないですね。少なくとも僕自身を含め左右の台も結構ボーナス引いてましたが一度もチャンスタイム中のスイカは引いてませんでした。BIG,REGあわせて19回引きましたが平均は50ゲーム位でしょうか。

で、結果は写真の通りですw
レギュラー引きすぎ、僕自身は特にREG寄りでしたが回りもBIGよりREGが多い台の方が多かったですね。確立的には1:1のはずなんですが…秘宝伝以来久しぶりの絶望感w
これでは高設定だったとしても勝てませんorz

プレミアは孫策かーちゃんさらし巻き(訂正、タオルでした。今日も見かけたんでプレミアじゃないみたいですね)、超雲赤水着、劉備面で廊下に水着関羽。プレミアでもREG有りorz